△Natua♪▽のひとりごとブログ

書きたいことを書き連ねるだけ。

【SUN PLUS】CHUNITHM SUNを振り返ろうの会

△Natua♪▽だよ。タイトル通り!

あと1時間で生放送始まっちゃうのでさっさと書きます。

 

SUNアプデ日

オリジナル曲すごい良かったですよね~

『インパアフェクシオン・ホワイトガール』『ガチ恋ラビリンス』『Crawler / Flyer』が好きです。いや全部好きだけど。

譜面も良い!!!初日から良い譜面追加しすぎ。

 

その代償がこれ。

ボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ

 

私はボケ以上のことは何も言いません!なにせできないので。

16.7や8にもなって"S狙い"をすることになるとは思ってもなかった。

 

神すぎた。

稼働初日にいい譜面追加しすぎ!SUNで一番好きって方も多いハズ。私は泣きました。

 

SOS黒 ← wwwwwwwwwwwwwwmxmmmWWWWWwwWWWWWWWWWWWWⓂ️Ⓜ️Ⓜ︎macOS wwwww wwww wwww WWWWWWwww笑笑笑笑笑笑wwwvvvvvvvvvwwwmwwwwwwwwwWWWWWMMMWWWWWwwwwwwwwwnnmwwwwwvvvwwwwmvWwwwwwwVwwwⓂ︎WWWWWWWWWWW

 

ちゃんと14.9で笑ったよね。SOSの逆襲。

 

生放送でコソ練した譜面ボーイズに初見で勝つstr氏と蓬莱氏。何者?

 

これこそmacOSだろ。

やべー!!!!!よりも譜面がヤバすぎて草ってほうで話題になったりならなかったりしましたね。しれっと太鼓にも入ったのが面白い。

 

今回のBEMANI枠はjubeatから『I'm so Happy』でした。

今回のBEMANI枠←何?CHUNITHMはSEGA音楽ゲームですけど…

 

2022年編

個人差大爆発配置で話題の『Armageddon』と、謎の曲『田中』

田中はXronièr。*1

 

#チュウニズム運営は東雲つむぎ推し

 

KoP 4rd開催!

『Viyella's Scream』がついに移植されました。神。

ただむずすぎてなんもできんかった。

 

サ終した音ゲーを救う系音ゲーのCHUNITHM

『Exitium』は軽く荒れましたね、見た目よりは楽しいよ(個人の意見)。

 

SUN ep.Ⅱが登場!

『†大闘士=クライン・フォーゲル・シュピール=えりか†』という謎の曲が登場しました。譜面良くて草(なお1-0で泣き)

『Fallin' Darlin' Rollin'』とか、好きです。ave;newだし。

 

ジングルベル黒 ← wwwwwwwwwwwwwwmxmmmWWWWWwwWWWWWWWWWWWWⓂ️Ⓜ️Ⓜ︎macOS wwwww wwww wwww WWWWWWwww笑笑笑笑笑笑wwwvvvvvvvvvwwwmwwwwwwwwwWWWWWMMMWWWWWwwwwwwwwwnnmwwwwwvvvwwwwmvWwwwwwwVwwwⓂ︎WWWWWWWWWWW

 

来るんじゃね?と言われていたらほんとに来た。

個人的には好きな譜面ですが、嫌いな人はボケボケボケ(ry だと思う()

 

2023年編

縦連でMISSハマリする時以外めっちゃ楽しい。

 

プロセカ民を連れてこい運動開始!

銀筐体がどーのこーので運営に怒られたりしてたね。アプデ日はゲーセンがすごいことになったとか…

実際この日から初心者っぽい人を多く見かけるようになったので結果的には成功だったと思います。

 

SUN ep.Ⅲが登場!

14.9 ← 重いねぇ

13.9 ← 許す

15.2 ← は???

15.4 ← は????????????????

 

あ!0円AJの…(何者かに襲われる)

めっちゃ楽しい譜面だよ、疲れるけど。

 

KoP 4rd 全国決勝大会!!!!!

今回はストレート勝負!でしたね。神すぎた。やっぱりstr氏強すぎ何者?

 

これは、神。

『迷える音色は恋の唄』なんていくら移植してもいいんだから!

 

エイプリルフール以降編

CHUNITHM MOON !? !? !? !? !? !?

 

毎年恒例 [嘘]譜面。

増えましたね~昔は3曲だったのに…(いつの時代?)

 

ボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ

 

最後はプレイヤーのお金をぱくぱくして終了。

 

振り返って

あと20分で生放送始まるのでそっちしか頭にないです。MisoilePunch♪の曲って本当に来るの?(まだ信じてない)

*1:最初と最後に同じようなヤバイ配置があるので